3/6★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です!

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:外地西

2:ヒズシ

3:唐馬NO.2

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北東

水温:22℃

気温:23℃

天気:晴れ

☆ 私 の ス ー ツ ☆

ドライスーツ+ボートコート

4月の頭までドライ着用の予定です(*”▽”)

今日は、水中で“春”を感じる1日でした!

写真には映らないような小さな透明な稚魚たちを見かけました!

ドライスーツは快適ですが、

海から出た後は、暑いくらいです!

今日は晴れて、水中がキラキラでした~

浅瀬のサンゴ礁は、

ぷかぷかしているだけで癒されましたねー!( ˘ω˘ )

アマミスズメダイ、グルクン、ヨスジフエダイ…

お魚天国でした☆!

外地西のマダラタルミ。今日もいつもの場所に。笑

季節外れのクリスマスツリー♪

沖縄の海には、ニモいっぱい~

ゲストさんのリクエストでコブシメ探し!

なかなか見つからず~。だいぶ探し回りました~( ̄▽ ̄;)

今日の2本目は、ずっとクジラが鳴いておりました~

大きなドクウツボ。寝てる…?ずっとうつむいていました~

初めて見ました!チャマダラミドリガイ♪

ハシナガウバウオ♪

ふわふわしていて、ゴミが浮いているのかと思いました( ̄▽ ̄;)

砂地をくるくる~サザナミフグ♪

今日は、透明度もいい感じ!(#^^#)

他のポイントで見たこと無い、クロオビアトヒキテンジクダイ♪

お魚さん待てまて~~~~~~~~~

今日はゲストさん700本!

おめでとうございます!みんなでお祝いしました!

シーサーでは、100本単位、お誕生日など、

ガイドがお祝いしますよ~♡ヾ(≧▽≦)ノ

本日は、ご参加いただきまして

ありがとうございました!ヾ(≧▽≦)ノ

シャチ子