スーパードラァイ!な件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです。

 

 

ココ最近もうずーーーーっと雨雨くもり雨くもり な沖縄です。

てぃーだかんかん とは・・・。

 

 

そんな今日はゲストとマンツーマンでドライde FUN!してきました。

 

ドライ で FUN についてはコチラをちぇけら↓

https://www.seasir.com/naha/drysuit-diving

 

 

 

ドライスーツ人生初挑戦のゲストF様とカヌチャへ!

F様曰く、那覇でドライスーツレンタルがあるショップは数少ないらしい・・・。

そしてネットで調べたらウチが出てきた、と。なるほど。メモメモ。

 

#那覇 #ドライスーツ #ドライスーツレンタル #数少ない #優良店 #初めてでも #安心 #スタッフさん最高

 

はい。ズラっと検索ワード並べたので明日から問い合わせ殺到必至です。

 

 

 

 

 

今日のカヌチャはエキゾチックな透明度!

なんと5m!1寸先は闇だ!

 

 

 

ナガレハナサンゴの親戚、タコアシサンゴが!そしてウィルエウフィリウス^ ^

もっとましな写真撮ればよかた^ ^

 

ナンパコ。大きさはもう中学生。

 

 

ニセアカホシカクレエビ。いつも思うけど、「ニセ」とか「モドキ」とか「ダマシ」とか酷くない^ ^ この子だって別にニセてるわけじゃないのにね。

僕が命名者なら「スターライトシャイニングキラキラエビ」って付けますね。

 

ホソガラスハゼのおチビ。

 

 

ダイビング終わりはみんなで田中ゲキオシのフルーツスムージーを堪能^ ^

ひとりを除き。

 

 

 

 

 

 

それにしてもこの男・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルチである。

 

 

 

 

 

 

明日はゴリチョでマクロダイブしてきます!