シーサーフォトコンテスト2022の宣伝がしたい件。

ハローはいさーいめんそーっれ!タナカです。

 

 

 

 

タイトルにもありますが、今日は “沖縄シーサーフォトコンテスト2022”の宣伝です!(そのまんまw)

 

 

 

ご存じの方も多いとは思いますが、昨年に引き続き今年もやります!やってます!フォトコンテスト。

 

 

 

 

 

 

毎月入賞作品を決め、

入賞者にはなんと3ダイブ無料券を進呈。

 

 

さらに入賞作品は、来年のカレンダーにもなっちゃいます。

 

毎年、作成したカレンダーは遊びに来て頂いたゲストの皆さんに配布しています。

 

 

 

さらにさらに、入賞した作品の中から大賞を決め

受賞者には3ダイブ無料券+無料宿泊券プレゼント^^

 

 

ふ、太っ腹企画すぎない^^;

 

 

 

ちなみに、那覇店では毎月の入賞作品を

 

 

海人商店 店内に どーん と掲載させてもらっています。

 

 

 

 

 

 

応募資格はカメラを持っている全てのダイバー。

SEASIR那覇店・阿嘉島店で潜った時に撮影した写真ならジャンル問わずなんでもオーケーです。

 

 

 

・・・ちなみに、水中写真だけじゃなく

 

2021 9月入賞作品・KODAYAさん撮影

 

 

 

昨年は、阿嘉島の美しい星空で入賞した方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

と、いい意味で、すご~~~~く敷居の低いコンテストですので

どんな方でも気軽に応募できるかと思います。

 

 

 

 

応募方法は、インスタグラムで写真に#沖縄シーサーフォトコン2022年と付けて投稿するだけ!

 

 

んん~~~、簡単すぎやろぉ^^

インスタやっていない方は、この機会に始めてみましょう。笑

 

応募料金ナシ。応募数制限ナシ。応募しない理由もナシ。

 

 

 

 

一眼レフからコンデジユーザーまで、どんな人にもチャンスがありますよ~。

潜って、撮って、3ダイブ無料券をGETしちゃってください!

 

 

水中写真は、本当に楽しい。