冬はドライスーツが快適すぎる件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです。

 

 

現在、沖縄の海は 気温20℃前後、水温22℃。

 

いくら南国・沖縄とはいえ、冬はフツーに寒いです。

とくに慶良間ボートダイビングの場合、冷たい北風を直にウケるので、フツーに寒いです。

 

 

冬もダイビングしたい!寒い思いしたくない!

ドライスーツ着てみたい!でも使ったことないから不安!

 

 

でも大丈夫!です!

 

シーサー那覇ではそーんなワガママなアナタのご要望にお答えするドライ de FUNダイビング というメニューをご用意しています!

 

ドライスーツの着方〜水中での使い方まで、初めてドライスーツを着るアナタの不安を解消!

 

少人数での開催なので、”他の人に迷惑かけるかも〜”なんて心配はナシ!!

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

 

神コォオ〜〜〜ス^ ^

https://www.seasir.com/naha/drysuit-diving

 

 

 

 

今日はこんな神コースでドライ着用マンツーFUN!です!

 

 

 

珍しく長々と前置き宣伝(言っちゃった)しておきながら、今日のゲストK様、1本目から余裕で使いこなしてました。笑

ほんとに初めて?笑

 

 

 

サンゴの上をスイ〜っと。潜行から水中でのトラブル対処法など一通りレクチャー。

 

 

 

今日はゲストも少なかったので、2本目まさかのノーアンカー。スムーズな潜行。素晴らしい。

 

ロウニン様・・・!

 

ロウニン様〜!

 

 

ピッグピッグにしてやんよ☆

やられメンタル 回復。。。

 

 

最後はウミウシ祭り!

 

たまご

 

青いウミウシたち

 

 

かわいいやつら

 

 

 

 

K様 今日はありがとうゴザイマシタ!

快適なドライライフをお過ごし下さいまし^ ^