1/5 のんびり ウミウシファンダイビング & 600本記念ダイブ

 伊藤です

気温21度 水温22度

ゲストは全員ドライスーツでした~

沖縄でもドライスーツ!?と思うかもしれませんが、
3ダイブ潜ると体も冷えるので、濡れないドライスーツが快適です

寒さを感じないので、その分 外の事に集中出来まーす\( ‘ω’)/

本日はファンダイビング担当でした

2本目 600本を迎えられたHさん

おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

ワイドはこれ一枚

あとは、リクエストの ウミウシ探し~

シーズンはこれからですが、それでも色々と見るとこが出来ました

シモフリカメサンウミウシ

サラサウミウシ

キャラメルウミウシ

キャラメルウミウシのチビちゃん
1㎝位でした まだまだ成長中なので、しっかりと模様が出てないですね~

トウモンウミコチョウ

同じ種でも、色が違います

体にハートが!?(≧▽≦)

キベリアカイロウミウシ

オトメミドリガイ

テンテンウミウシ

ミズタマイボウミウシ

リンカミノウミウシ

モンコウミウシ

ミカドウミウシ

セトイロウミウシ
コチラも小さく1㎝位でした

キスジカンテンウミウシ

ヒオドシユビウミウシ
泳ぎの名手

クセニアミノウミウシの仲間かな

イガグリウミウシ

キイロウミウシ
(ナンセイキイロウミウシは良くいますが、こちらは数少な目)

ダニエライロウミウシ

シノビイロウミウシ

最後は、600本記念のケーキ(/・ω・)/

明日もダイビングして来まーす