11/1海況情報

おはようございます!

昨日ハロウィンを祝うためにケンタッキーのハロウィンバーレルを買って食べた那覇店のセイです。

それで見事に体重0.8KG近く増えました。

なので、今日のお昼はセリーです。┗|`O′|┛

今日の海況情報はこちら↓

結構遅れてますが、最近真子さんの結婚についての報道を色々見て、目に留まるのが結婚の会見を開かれる会場の帝国ホテルに関する記事でした。

その記事はこちら

2036年完成予定の帝国ホテル 東京 新本館に関する記事でした。

外観はこちら↓

何に似てると思いますか?(笑)

那覇の市役所が一瞬思い浮かべました↓

立派な建物なので、初めて行ったときは結構印象に残り、気になって調べたら、

2012年に建て替えられたみたいで、それまでの外観はこのようです↓

雰囲気が全然違います(笑)

国際通りの近くにあるので、気になる方は一回訪れてみてください(¬‿¬)

では、次回のブログでお会いしましょう👋