10/28海況情報

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちら↓

最近、日中はまだ暑いので半袖で外出したら夜寒くて失敗しました((+_+))

服選びが難しい季節です。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけましょう!

とりあえず、睡眠です!

私休日は13時間も寝てます。

それでもまだまだ眠いのでまじで私1日中寝れる自信があります。

でも寝すぎも良くないですね…(;’∀’)

適度に寝ましょうね♪

この前、朝方まで友達と遊んでいたら綺麗な日の出を見る事が出来ました🌞

正月ぶりに日の出を見た気がします!

にしても朝はとっても寒かった🥶

朝方まで遊ぶのは久々で大学生時代思い出しました(*’ω’*)

戻りたいなぁ~

ではでは今日はここまで👋