9/29~30★シャチ子のオープンウォーター講習

地球上に、またふたり、ダイバーが誕生しました!\(^o^)/

2日間のオープンウォーターダイバー講習を担当しました、

シャチ子です。

初日の波の上ビーチの様子をお届けします~

今回の挑戦者は、SさんとNさん!

ふたりとも、どのスキルも上手で、

あっという間に初日のミッション完了!すごい!(*ノωノ)

天気にも恵まれました~☆彡

波の上のフォトスポット、水面ポスト。

映えマス~

2日目は、慶良間へ!\(^o^)/

今日の慶良間は、波無し!流れ無し!天気良し!

素晴らしくダイビング日和となりました。

後半戦も楽しみながら頑張りましょう~!

魚いっぱい!珊瑚もりもりの海の中!

ウミヘビに見守られながら、中性浮力。笑

明日から10月とは思えないほど暑かったです~

水温も28℃!全然3mm半袖のスーツで潜れます!

2日間でたくさんのダイビングスキルを身に着けて、

無事オープンウォーター合格です~!

おめでとう!

また一緒に潜ろうね♪

ステップアップもお待ちしています!\(^o^)/

シャチ子