講習生集結 タイラーのファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日もチャイニーズウイーク続いて、

ファンダイビングのガイドを担当しました。

今日は五人のゲストと慶良間でダイビングしました。

その中OWからAOWまで担当した3人のゲストがいました。

なかなか珍しい講習生の集結です。

今日の海況

波:1.5 風:北東 船はやや揺れる

ポイント

❶ドラゴンレディー@座間味

❷唐馬no.2@座間味

❸サンドトライアングル @儀志布

1本目、ドラゴンレディー

ゲストが生物より地形と特別なものが希望なので、

30メートル眠れてるレディードラゴンのところまで行きました。

飛行機はもうボロボロで飛行機っぽくないけど、

みんな楽しく飛行機のポーズしました。

生物はあまり興味がないとはいえ、

ミナミホタテウミヘビはみんな興味深い、

ねずみの顔してるか タルバガンの顔してるか

自分がタルバガンの顔してると思いますよ

2本目は昨日も潜った唐馬NO.2なので、

昨日潜ってないWさんだけ潜りました。

2ヶ月前OWD取って、Iヶ月前AOW取ったばっかりで、

今もう50本近く潜ってます。

最近カメラの練習も始めました。

溢れたスカシテンジグダイはいい練習の相手ですね。

よく撮りました。

三本目は、サンドトライアングル でカメ狙いです。

昨日のラッキー号はタイラーのチームしかカメ見てなかったので、

今日の目標はただ1つのカメ狙いです。

最後の一本、カメ見えてよかったね。

今日で終わり方がありがとうございました。

また遊びに来てください。

明日も続く方は

明日もよろしくお願いします。

明日もチャイニーズウイック続いて、

慶良間でファンダイビングします。

では、また。