5/27ナイトダイビング 5/28ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は昨日のナイトダイビングと

今日のファンダイビングの2つの写真をのせていきます

まずはナイトから(/・ω・)/

サンゴの産卵が見れたかというと( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

残念ながら見れなかったです( ;∀;)

やっぱりピンポイントで見に行くのは難しい_(:3」∠)_

31日は見れるといいな~(*´Д`)

気を取り直してその後は普通のナイトダイビングしました

ソメンヤドカリ

イソギンチャクを殻につけているヤドカリです(*´ω`)

モクズショイ

どこにいるかわかる人は洞察力がガイド並みです(*’ω’*)

クモガニ科の1種

このへんは付着物が多いと判断が難しい_(:3」∠)_

ダンゴイカ科の1種

ナイトの定番ですな(*´ω`)

 

以上

他にもイセエビや寝てる魚やウミウシを見たりと

生物的にはいろいろ見れました

次こそはリベンジだ(`・ω・´)

続いて

28日のファンダイビングは

まずポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 黒北ツインロック

2 サンドトライアングル

3 上城

です、写真はコチラ‼(/・ω・)/

シロタエイロウミウシ

背中?のハートがチャームポイント(*´ω`)

レモンウミウシ

今日見たのは小さい子供サイズでした(*’ω’*)

シンデレラウミウシ

やっぱこれですね(`・ω・´)b

ウミウシカクレエビとミカドウミウシ

大人のミカドは久しぶりに見た気がする(*´ω`)

そしていつもナマコに乗ってるウミウシカクレエビが

名前通りウミウシにのってるの初めて見ました(V)o¥o(V)

オラウータンクラブ

探せば割とどこでもいるヤツ(V)o¥o(V)

カノコイセエビ

(。´・ω・)ん?よく見たら子供もいる!

 

今は色んな場所で幼魚が沢山でどこも華やかですね(*´ω`)

 

以上です

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~