8/13海況情報 美味しいコーヒー屋さん☕

こんにちは。

武村ですですです。

本日の海況情報をお知らせ~↓

昨日はペルセウス流星群がいっぱい見れたのだそうです☆彡

夏ですね~。去年の夏見に行ったのですが、いっぱい見れました!

今年は次の日も仕事のだったので見に行けませんでした(´;ω;`)

来年こそは!!

さてさて、今回は美味しいコーヒー屋さんの紹介☕

前回紹介した「めぐろ」の向かいにある「ロッカンコーヒー」というカフェ。

はい好き~

この辺はおしゃれなお店だらけで素敵(*´з`)

んで、カフェラテと友達はカフェモカを注文。

キンキンに冷えたコーヒー…..最高です。

コンビニのカフェラテより高めですがたまにはこういう贅沢も必要ですからね。

是非ロッカンコーヒー行って見てください。

では今日はこの辺で👋