8/9海況情報 

こんにちは。武村です!

本日の海況情報~(‘ω’)ノ

今日から波も少し収まって天気も良く、通常通り慶良間での開催となりました👏

よかったよかったぁ。

今日もとっても暑いので絶好のダイビング日和です☀

では本日紹介する沖縄おすすめスポットはこちら!⇓

え、高級寿司屋?おしゃれな居酒屋?とにかく入り口だけじゃわからないスタイリッシュなお店!その名も「めぐろ」です。

なんとここ、みそ汁スタンドなんです!!!

みそ汁スタンドとは何ぞやと思いながら入ってみると…..

 

うひょぉぉぉ!おっしゃれ~電気がぶら下がっておるど。

みそ汁スタンドなので色んな味噌が並んでいました。

早速注文してみた↓

ディスイズジャパ~ン🗾

美味しそう(´艸`*)

焼きおにぎりとお味噌汁。

ここみそ汁スタンドなので数種類の味噌が選べるのです!

白っぽいやつは甘めの味噌で、左の黒っぽいやつがしょっぱめの味噌です。

色が濃くなるにつれ塩味が増します。

私は甘い味噌よりしょっぱい方が好きなので一番左にしました!

お値段¥750

みそ汁がおいしすぎて秒で飲み干しました。

個人的に二日酔いに来たい店NO.1です

日本人に生まれてよかった~と思える素敵なお店です。

ここの向かいにまたもやおしゃれなコーヒー屋さんもあったのでそれはまた次回に紹介したいと思います。

ではこの辺で👋