7/7 HAZE太郎と記念DIVE☆*°

はろーハイサーーイメンソーーーれ!

 

 

今日は7/7!

 

7/7・・・

 

7/7って・・・

 

 

なんかある日だっけ・・・?

 

なんだっけ・・・?

 

 

 

と思っていたら、謎が解けました。

なんと今日は七夕の日だったんですね。。

 

子供の頃は、七夕なんてロマンに溢れた日はワクワクしたものです。

嗚呼。大人になるってこーゆーことなのね。

 

彦星と織姫は出会えたのでしょうか?

 

「ガス代安くなって欲しい」って短冊に書いとこ・・・

 

 

 

そんな今日はなんと500本を迎える常連ゲストとご一緒に慶良間へ!!

500本!ゴイスー!です!

①黒北ツインロック

②カミグー

③座灯前

 

 

 

黒北は透明度抜群。楽しすぎて1日8本くらい潜れちゃう。

カミグーはゴマモンガラ集団の襲撃・・・!デンジャラスゾーンですね…φ(..)メモメモ

 

 

そしてここで気付きましたやらかしました、SDカードエラー。

お昼までの写真全部ございません!笑

 

むしろお昼に気付けてよかったわん。

 

 

お昼からの写真↓

K様500本!おめでとうございます!

これからも変わらぬウミウシ愛でお願いします!

 

 

 

そして今日はA様からスイカの差し入れを頂いたのでお昼にみんなでパクパク。

青空の元で食べるスイカ最高。笑

A様どうもありがとうございました!

 

 

 

3本目、座灯前はウミウシ祭りでしたが

お初にお目にかかりました。サビウライロウミウシ。

串本の錆浦海岸が名前の由来だそう。他の地域ではけっこうレアみたいですが、沖縄ではどうなんでしょうね。

 

ご一緒して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

〜番外編・誰かに写真頼むといつもこれだよ〜

 

 

シーサー七不思議のひとつ。

集合写真撮ってー!って他のスタッフにお願いすると、データに必ず見覚えのない写真が入ってる現象。今日は船尾でくつろぐ青戸さんでした。

 

ちなみに僕はシャチ子さんに写真をお願いされたら、必ず自撮りしてます。笑