4/11 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

今日は海況悪化により渡名喜には行けず( ;∀;)

しかし(`・ω・´)ケラマには行ってきましたよ~

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 パライソ

2 ドラゴンレディ

3 野崎

水温は21℃前後と冷たい時期がまだ続きます((+_+))

本日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

クモガ二

最近の準レギュラーですな(*´ω`)

カエルアンコウ

砂をかぶりすぎて白くなってる( ;∀;)

フジタウミウシ?

ピントが全然あってない( ;∀;)

イソギンチャクエビ

いい感じのサイズ感(*´ω`)

オドリカクレエビ

ピョンピョン跳ねてカワ(・∀・)イイ!!

コノハガニ

こいつはもうレギュラーですね(*’ω’*)

オイランヤドカリ

個人的にはヤドカリも好きです(*´ω`)

ミナミホタテウミヘビ

埋まっている部分はどうなっているんだろう(。´・ω・)?

謎の生命体

動いていたから生き物なはず(。´・ω・)?

以上です

それでは本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~