11/2★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

今朝のニュースで【北海道初雪】と流れていました!

寒いのが苦手なシャチ子です。

ですが、冬が嫌いな訳ではないです。

コタツ、鍋、温かいココア、、、温まるって幸せ!

沖縄では、まだまだ半袖とサンダルです。

島では、まだ元気にセミも鳴いてます。

最近、ちょっと水温が寒く感じるこの頃!

今ドライを着たら伊藤さんに『早い』と言われそう!笑

今日は、6名の男性陣とFUNダイビングに行ってきました!

4名がカメラをお持ちでしたので、ゆっくりのんびり潜ってきました。

 

今日のポイント☆

1 パライソ 2 ドラゴンレディー 3カメ吉 

水温は25.8℃!

 

海況良し!天気良し!

光が差し込んでイソパラの広がる砂地が美しかったです(*^_^*)

↓買ったばかりの新しいマスクとフィンで潜られたH様~!

新しい器材ってテンション上がりますよね♪

オレンジ色、とてもお似合いでした!(^^)b

↓父と息子でダイビング!

記念に2ショット!

船の上でも水中でも超仲良しさんでした(*^_^*)

↓最後のカメ吉では、みんなでウミガメ探し!

ガイドの私より早く見つけようと皆さん意気込んでいました!

お!居たいた!ウミガメを発見!

ですが、見つけたのは私ではなく、、、隣の清水チ~ム!

眠かったのかな?

ビクともせず、ゆっくりと瞬きをするカメは可愛い!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/