サンゴはやっぱりきれいだね✨カメさんいつもありがとう♪

こんちゃ♪青戸です。

今日も慶良間でファンダイビング(∩´∀`)∩

毎日、世界有数の透明度を誇る慶良間諸島でダイビングが出来て幸せな日々を過ごしております(*‘∀‘)

ですが、たまには他の場所でも潜りたくなりますね。笑

宮古や石垣、与那国とか行ってみたいなぁ✨

ゲストの方が他のダイビングポイントの話をしているととーーーっても行きたくなります。笑

いつかコロナが落ち着いたら海外ツアーやりたい!!!

みなさんはどこに行きたいですか?

もしよかったら一緒に行きましょーーーー!!!!

今日も慶良間は案外海況も良く、天気も昼過ぎから晴れてきていい感じでした♪

どうせなら、朝一から晴れてくれたらもっと最高なのに(´・ω・`)

1ポイント目はサンゴ&砂地ポイントへ。

ゴープロなので少し暗く見えますが、透明度も良く砂地でのーーーんびり(∩´∀`)∩

サンゴもとーーーーってもきれい✨

サンゴにキホシスズメダイは鉄板だわ(≧▽≦)

アオウミガメも登場してくれてハッピー♪

昨日は探せど探せどいなかったのに。笑

ミゾレウミウシ3兄弟。

あ、ちびクマノミ(通称:クマノミ幼稚園)も元気に活動していましたよ😃

普通のクマノミですが、小さい子たちがこんなに集まってたらすごいかわいい(*’ω’*)

何分でも見ていられますわ♪

サンドドライアングルのカクレクマノミも負けじとかわいさをアピールしていました!!笑

大丈夫。何だかんだあなたたちが一番だから。笑

久し振りに紹介したな。イソギンチャクモエビ。

サンドドライアングルでもタイマイが登場してくれてさらにハッピー♪

昨日必死に探したのに何で???笑

3ポイント目は野崎へレッツゴー!!!

ここのメインはいつ行っても本当にきれい。

魚の量が半端ない✨ウチザンのメインに負けてない気がする!!!

まぁ。好みの問題だとは思いますが。笑

このボンボンは何の意味があるの?パリコレ意識?笑

ハナゴンベも相変わらずお美しい✨

危険を察知すると本当に千切れるのか…いつか見てみたい。

この子はユビノウハナガサウミウシで合ってる?

きれいな写真たちはT様提供。ありがとうございます(*´з`)

そんな感じで1日が今日も終了。

安全にそしてとーーーーっても楽しいダイビングになりましたとさ。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より

 

 

 

あ、最近ゴープロで動画とかアップしていますが、前と比べてどうですかね?

やっぱりたくさんの写真とかの方が良いですか?

ご意見お待ちしておりますm(__)m笑