6/14★シャチ子のハゼ太郎が海に飛び込むか迷っています。

こんにちわ!

シャチ子です。いきなりですが、クイズです!

 

Q.世界各国の人々が乗った船が沈没しかかっています。しかし、乗客の数に比べて、脱出ボートの数は足りません。船長は、乗客を海に飛び込ませようとします。さて、船長が各国の人を飛び込ませるために放った言葉とは何でしょう?

アメリカ人に対して・・・「飛び込めばヒーローになれますよ」

ロシア人に対して・・・「海にウォッカのビンが流れていますよ」

イタリア人に対して・・・「海で美女が泳いでいますよ」

フランス人に対して・・・「決して海には飛び込まないで下さい」

イギリス人に対して・・・「紳士はこういう時に海に飛び込むものです」

ドイツ人に対して・・・「規則ですので海に飛び込んでください」

中国人に対して・・・「おいしい食材(魚)が泳いでますよ」

日本人に対して・・・「みなさんはもう飛び込みましたよ」

韓国人に対して・・・「日本人はもう飛び込みましたよ」

北朝鮮人に対して・・・ 「今が亡命のチャンスです」

 

………というと飛び込むらしい(笑)

ネットで見つけた世界各国の国民性を表した『沈没船ジョーク』だそうです。

 

ここからがクイズ本番!(笑)

 

Q.シーサーで人気絶好調のスーパー後輩、その名もハゼ太郎が、海に飛び込むか迷っています。

飛び込ませるためになんて言葉を放てばいいでしょうか?

 

3…!

 

2…!

 

1…!

 

どーーーーーーーん!

 

答えは『ハゼ太郎のかっこいいところ見た~い♥』でした!

ゲストのリクエストに答えるスーパーインストラクター!

かっこよく飛べていませんが…。( ̄▽ ̄)

なんなら、最強にかっこ悪い…。( ̄▽ ̄)

今年の夏はかっこよくバク転お願いします!笑

 

そんなハゼ太郎も出る…!!!!!

「シーサー阿嘉名・那覇合同オンライン梅雨明け飲み会」

◆日時:2021年6月19日(土)20:00~21:30

 

参加締め切りは、

15日デス!明日デス!

もう一度言います!

参加締め切りは、

15日デス!明日デス!

シャチ子の作ったシーサーオリジナルコースター

コースターはひとり2枚、もれなくプレゼント!

種類は、全25種類でーーーーーす!!\(^o^)/

届いたコースターを使って、当日抽選会するのでお楽しみに♡(≧▽≦)

◆人数:30名(先着順)
◆料金:1,500円(オリジナル記念品あり)
◆参加条件:プレミアムカードを持っている方(申込み確定後、引き落しします)
◆内容:
当日は、シーサー阿嘉店・那覇店スタッフがホストとなり、

最近の海の話や、ゲストからの質問回答コーナーなど最近の情報やゲスト交流していきたいと思っています。

司会は、知る人ぞ知るシーサー那覇店超人気ガイドだった斉藤圭祐(現 本社営業部)

シーサー阿嘉店 から 三浦 早野 太田 田口 垣花
シーサー那覇店 から コン 川嶋 田中 タイラー 伊藤

先着30名となっております。予約された方には、

今回の為に作成したオリジナル商品を後日郵送します!

 

【申し込み方法】
①以下サイトにアクセスして頂き、必要項目を記載してお送り下さい。
(定員30名で締め切りとなります)

シーサー阿嘉・那覇合同 オンライン梅雨明け飲み会

何かご質問等があればコメント(当日 質問回答などもしたいと思います たくさんのコメントお願いします!!)

※ドメインが、「@seasir.com」からのメールを必ず受け取れるように設定の確認をお願いします。
※お送りいただいた個人情報は、今回のシーサーオンラインに関する連絡、および弊社からの情報をお送りする際のみ使用し、それ以外には利用いたしません。

②お送りいただいたメールアドレス宛に、ZOOMの招待URL/IDやパスワードが記載されたメールをお送りします。当日の参加の流れなどが記載されていますので、当日はそれにしたがってご参加ください。

皆さんのご参加、お待ちしています!

※「ZOOM」について
https://zoom.us/
スマートフォンやパソコンを使用してセミナーやミーティングにオンラインで参加できるツールで、ビデオや音声でのコミュニケーションが可能です。
使用にあたっては、以下の準備が必要となります。
◆パソコンの場合:カメラ・マイク機能(外付け可)がついたものをご使用ください。アプリ等のインストール不要です。
◆スマートフォン・タブレットの場合:無料の専用アプリのダウンロードが必要です。
iOS:https://apps.apple.com/us/app/id546505307
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings