6/14 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

 

今日は一日雨の中ファンダイビングを担当させていただきました

 

ポイントはコチラ‼(/・ω・)/

1 上城

2 知志

3 サンドトライアングル

 

水温25度前後でしたが、今日は外の方が寒かったので

水中が心地よく感じました(*‘ω‘ *)

 

今日の写真はコチラ‼(/・ω・)/

上城のメインの根は幼魚がイイ感じでした(*´ω`)

 

天使の窓はいつ見てもキレイ(*´Д`)

 

アオフチセキワタ

青いラインがオシャンティー(*‘ω‘ *)

 

ウコンハネガイ

別名イナズマ貝 電気が走ってるように光ります(`・ω・´)b

 

アオウミガメ

甲羅をゴシゴシこすりつけてました、かゆいのかな(。´・ω・)?

 

タイマイ

エキジット前にギリギリ見れました(∩´∀`)∩バンザーイ

 

カノコイセエビ

今日もいっぱい見れました(*´ω`)

 

アカヒゲカクレエビ

赤くて長いヒゲがチャームポイント(*´ω`)

 

フジウデサンゴモエビ

雄雌セットで見れました(V)o¥o(V)(写真は以前撮ったものです)

 

カクレクマノミ

いつもと違う設定で撮ったら、こんな感じに・・・_(:3」∠)_

 

以上です

本日もブログを読んでいただきありがとうございました

でわでわ~(;_;)/~~~