10/9 HAZE太郎曰く、マンタもエイも魚のうち。

はろーはいさーいメンソーーーレ!

 

 

着々と台風が近づいていますが、今日も慶良間へ行ってきました!

そんなに揺れなかったかな〜。

 

 

気温30℃ 水温28℃ 透明度20-25m

若干ですが、水温下がってきた感じがします。

まぁまだ暖かいですが。

 

 

唐馬で癒し系ダイビング。

 

 

 

少し深い所にはアカメハゼのチビが数匹・・・!

かわいすぎる♡ちっちゃくてもアカい^ ^

 

 

 

ギシップでは亀を見て

 

 

 

 

 

 

そろそろ上がろうかという時に・・・

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

ラッキー マダラトビエイ^ ^

 

かなり近くをウロウロしてくれました!

あるんですよね〜、ワンチャン何かあるかも感。ギシップ。

 

 

 

最後は野崎の魚影に囲まれて終了〜。

 

 

 

Uさん、800本オメデトウございました!!

 

記念ダイブ、前回はヒメイトマキエイ。今回はマダラトビエイ。

ただいま2連勝ちゅー^ ^

 

 

 

 

 

そしてドリフトチームは本日ようやくウチザンマンタに会えたようです!

 

Dさんのマンタの呪いも解けるのか・・・!?

 

 

ぼくはマダラトビエイでもお腹いっぱいですわん^ ^