10/16 英日同時開催20代のみファンダイビング タイラーファンログ 

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日はファンガイドで7人のゲストと慶良間行ってきました。

なんと全員は20代の若いダイバーです!!!

一応ガイドの私も20代です。ギリギリですけど

海外の入国再開し、今日も外国の方がいました。

カニフォルニアの方ですので、英語と日本語2言語でガイドしました。

これからも船でタイラー2つか3つか4つの言語同時で話すことがよく見えるでしょうか。

さて

早速1本目 魚影が濃いところへ

初めて慶良間潜る人にとって絶対感動する景色です

次も初めて慶良間で潜る人にとってはびっくりする景色です

真っ白な砂地で盛れてるデバスズメダイ

よくSNSで見える座間味島ダイビングインスタ映えポイントはここです

ノコギリハギの求愛シーンも見えました。

最後はもちろん 慶良間カメ

最近タイミングが悪くて、なかなかカメ出会えにくいで

昨日も見えないチームもいました。

でも今日は全員見えました。

カリフォルニアのカメと何が違いますかね

今日の20sチームメンバー ありがとうございました

またいつか沖縄の海で

では〜〜〜〜

明日も慶良間ファンダイビングです!!