存在感薄くないゴールデンウィーク? 英語講習!タイラ―の認定ダイバー①②③

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

 

皆さん、ゴールデンウィーク楽しかったですか。

タイラーの初ゴールデンウィーク@SEASIR NAHA

忙しくて疲れたけど楽しかったです。

コロナの影響で外国人のゲストがあまり来られなくなってから

外国人スタッフの存在感が薄くなっちゃった。(笑)

ゴールデンウィークに久々役に立つと感じました。(苦笑)

ご報告 ゴールデンウィークの5日間、

体験ダイビング二日、OPEN WATER講習三日 全部英語でした。

早速ですが、今回のゲスト紹介します。

Confined Water Training @ 砂辺

左:中国の血が流れてるインドネシア人です。英語可、中国語不可。

中:スペイン出身。英語可、日本語不可。

右:台湾出身。中国語可、英語まま可、日本語不可。

ちなみに

前:香港出身、インドネシアハーフ、インドネシア語不可、英語可。

そういうことで、タイラーの初英語講習担当しました。

元々タイラーは大城天ぷらを食べたいから

海外のゲストに奧武島名物を食べさせたいために、

奧武島で講習を行う予定だったけど、

まさかのゴールデンウィーク中CLOSEで、

砂辺にしました。

だから時間的には、全部のスキルを習得してから

エキジット困難!

皆んな、頑張りましたね。

最終日

ポイント:❶知志@座間味島 ❷Sand Triangle@儀志布島 ❸ ウチャカシ@座間味島

生徒ダイバーの初ボートダイビング 、定番のGiant Stride練習

最後の集合写真@ウチャカシ 遺跡のような岩

合格おめでとうございます。

今日から立派なダイバーになりますように

またまた潜りにきてください〜。

タイラーは英語をもっと勉強して、一緒に潜れる日を待ってます。

以上