3/26★シャチ子のシーサーオンライン交流会

おはこんばんにちわ!シャチ子です。

今日は、20時からシーサー初の試み!

第一回☆オンライン交流会が行われました!

 

そして先ほど

無事に終わりました~!(≧◇≦)

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

 

やってみた感想ですが、、、

 

ゆる~く、まったり、自宅から配信とは

なんだか不思議な感じでしたが。笑

 

スタッフみんないつも通りな感じで、

 

青戸さんは、青戸さんだけでワンマントークできそうな勢いで。笑

伊藤さんは、ずっとニコニコいつも以上に笑顔で。笑

松本さんは、愛しの“はるこ”がサプライズ登場するという。笑

 

リアルタイムのチャットも面白かったです。

 

2週間前の急な告知開催でしたが、

沢山の方が見てくださって、

画面に顔出ししてくださって、

あっという間の1時間でした~!ヾ(≧▽≦)ノ

 

松本さんが解説したハマクマノミのサンプル動画、重くて見れなかった方はYouTubeに上がっているのでこちらからどうぞ!

松本拓人
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

 

参加された方は是非!感想を待ちしています!

こんな企画やってほしいなども!

こちらからどうぞ~☟

 

第二回も開催?!するかも!です~!

出たい~!というスタッフが他にも居るので、

次回はメンバーチェンジもあるかも?!

 

慶良間の海で会いましょう!シャチ子でした!\(^o^)/