ウミウシ&Fish wall激写!!な1日(*´з`)✨

こんちゃ♪青戸です。

今日も沖縄は冷えました~(@_@)寒いのはほんと苦手だ…

寒い地域に住んでいる方はほんとすごいと思う。毎日お疲れ様です。

でも水温が最近若干ではありますが、上昇傾向にあります♪

現在22度くらいかな。早く「海、ぬるっ!!!笑」っていう日が来てほしいものですね(`・ω・´)

そんな今日も慶良間でファンダイビング♪4名の方と水中世界を楽しんできましたよ♪

今日のゲストの中に、ウミウシ大好きな方がいたので頑張って探しまくりました!!!

ウミウシの写真をひとまずどーぞ(*’ω’*)

あ、ちなみにウミウシ写真は全てゲストの方が撮影したものです(∩´∀`)∩

提供ありがとうございます♪

ヘリシロイロウミウシ…かな?

セグロリュウグウウミウシ

ミゾレウミウシ

モンジャウミウシ

ユキヤマウミウシ

キスジカンテンウミウシ

ニイニイミノウミウシ

シノビイロウミウシ

シロマユミノウミウシ

ニタリイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

カキシブオトメウミウシ

キマダラウミコチョウ

それ以外にも、ハナミドリガイやヨゾラミドリガイ、クロヘリアメフラシなどなど。

よーーーーけ見つけたわ♪

我ながらあっぱれ(≧▽≦)笑

もっとたくさん見つけれるようにこれからも精進致します!!!

最後のポイントではキンギョハナダイやウメイロモドキの超大群を!!!

今日はウメイロモドキの数がやばかった✨

こんな数見たことないくらいの量でしたわ(*’▽’)

マクロあり!ワイドあり!最高のダイビングになりましたとさ(*´ω`)

あ、ちなみに今日の2本目で2,600本目の方がいらっしゃいました☆彡

2,600本って普通に考えてすごいんですけど!!笑

累計ダイビング時間は134,000時間を超えていました(@ ̄□ ̄@;)!!

驚いた…目指せ3,000本ですね(/・ω・)/

今日もありがとうございました。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より