1/19 ハゼ太郎のこーしゅー日記③

はろはろハイサイめんそーれっ!!

 

 

 

 

今日はななななんとっ!!!

 

 

わたくしの講習生第一号がこの地球上に誕生しましたーー!!!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

ででんっ!!!

 

仲のいいFUNゲストのお知り合いのN君!!

 

 

 

↑初日の講習は緊張と寒さで、レギュレータを噛む顎が痛かったそうな。笑

 

 

 

寒いよね~、なんてったって、水温19℃。

 

 

 

 

負けずにしっかり重要スキルの特訓をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は待ちに待った・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KERAMAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくケラマの海へGO!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N君に初慶良間の感想を書いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑19℃の海で潜った後にケラマへ来ると、綺麗よりも暖かいという感想が先に来ます。の図。笑

 

 

 

 

 

 

 

砂地でぷかぷか中性浮力の練習をしたり・・・・(↑泳ぐ姿勢はアンパンマン!!の図。

 

 

 

 

綺麗なサンゴと群れ群れのハナゴイも見れました!!

 

 

 

 

 

 

すごく負けず嫌いのN君。笑 二日目はとっても上達していました!驚きのセンス・・・

 

 

 

 

 

OW合格おめでとうございますっ!!!

これから海のある人生ダイビングのある人生を楽しんでください♪

 

二日間ありがとうございましたっ!

 

 

めでたしめでたし。