そらログ OW講習 Part.3

はいさい!そらです!
今日は3回目となるOW講習をしてきました!

今回の講習生の方は二十歳からずっとライセンスを取りたいと思い続けていたそうで、耳抜きが苦手だったのも病院に通ったり練習をして克服したそうです🥹

その熱意もあってか、講習は無事スムーズに進み見事合格🎉
念願のダイバーになれました❗️

ダイバーになって初めて出会ったのはスカシテンジクダイの群れ。
その美しさに思わず見惚れてしまいました。

お次は巨大ナマコ&ウミウシカクレエビ

最後はウミガメと一緒に泳げました!
すごくおとなしいカメさんで5分ほど一緒に泳いでくれました😆

これからもいろんな海で潜ってダイビングにハマっていってください👍
それでは👋