6/6★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は、久しぶりのブログ!\(^o^)/

そして今日は、久しぶりのFUNダイビングのガイド!\(^o^)/

海だ~!\(^o^)/

4~5月のコロナ期間中は、龍が如く7、ドラクエ5、どうぶつの森、APEXなど

まるで小学生のようにゲーム三昧な生活をしていました。笑

お久しぶりです、シャチ子です。笑

RPGの異世界もいいけど…!

やっぱりホントの冒険しないとですよねッ!

今日は、のんびりまったりダイビング希望の

みなさんと慶良間の海へ冒険に行ってきましたよ~!

もう夏!?と思ってしまうくらいに日差しが眩しくて日に焼ける!

めっちゃいい天気!そして青い海!(≧▽≦)

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:ツインタワー

2:黒北ツインロック

3:7番

風:南西

天気:晴れ

水温:25.0℃

ツインタワーで地形を堪能!

今日は、のんびりまったり海の宝石ウミウシ探し~☆

うにょうにょと動くのが可愛くてずっと見ていられる!

全部カワイイ♡\(^o^)/

相変わらずウミウシモード♪

3年ぶりにシーサーで潜りに来てくれたM君!

会いたい生き物は?即答でした!

『ウミガメに会いたい』

よし!探そ~!と意気込んでエントリー!

あ!カメ!エントリーしてすぐ出会えちゃいました!(≧▽≦)

いえい!ウミガメと夢の2ショット!

めでたしめでたし♡(^ω^)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/