至福!!!!!!!生クリーム増量(*´з`)

こんちゃ♪青戸です。

今日の沖縄のお天気はご機嫌ななめ(´・ω・`)

なにか嫌なことあったのかい?どうしてそんなに雨を降らすんだい?

まぁそういう日もあると思うがみんなのために晴れにしておくれ~(;´・ω・)

と思いながら今日はホエールウォッチングのガイドを務めさせて頂きました((((oノ´3`)ノ

広島弁全開のトークを聴けるのは沖縄でもシーサーだけかもしれませんよ!!笑

興味ある方はぜひホエールウォッチングにもご参加してみて下さいな♪

 

本題に入りますね(^^♪

昨日は7名のゲストの方々とファンダイビング(*´▽`*)

海況もよく、天気もよくて楽しい1日となりました!!

1,アリガー

2,サンドトライアングル

3,野崎

みんなでわいわいするダイビングも楽しい!!

カメ探ししたり、ニモを見たり、ウミウシ探したり…

みんなが思い思いに過ごしてました!!!笑

来てくれた方々本当にありがとうございました(*^^*)

ご一緒出来て楽しかったです♪

またお越しくださいねー(*’▽’)

 

あ、そーいえば先日シャチ子からクリスマスプレゼントをもらいました♪

なんとなんと私の大好きな「生クリーム」を!!!笑

ケーキを買ってもらうよりうれしいかもしれない…生クリームをそのままもらうことは…笑

なので私の大好きな生クリームを使ってこんなことしてみました。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

とろ~りクリームonプリンon生クリーム!!笑

そもそもクリームが乗っているプリンに更に生クリームを((((oノ´3`)ノ

至福!!!!笑

通常はこんな感じです。

これだけでも充分おいしいんですよでも生クリーム増量したらおいしさ倍増!!!

みなさん興味ある方はぜひやってみて下さい!!めちゃんこおいしいです!!!

来年の2月に私の誕生日が来るのでどしどし生クリームお待ちしております♡笑

明日は今年を締めくくる最後のファンダイビング!!

最高の1日にするぞーーーーーー!!!

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より