12/20★シャチ子の上架&休日&研修

おはこんばんにちわ!もうすぐクリスマスですね!

クリスマスといえば、ケーキ!ケーキといえば、生クリーム!

実は生クリームが苦手なシャチ子です。。。

食べれない訳ではないのです…少量で良いのです…

ミスドでポケモンのドーナツが発売されていますね!

もう超かわい~い♡(≧▽≦)

CMを見て発狂していたら…大好きなTKT!そう!松本さんが買って来てくれたのです!

後輩に優しいTKT!箱を開けたら全種類!

見た目はかわいいけど、どれも生クリームが死ぬほど入っていました…

でもピカチュウのかわいさは最強でした♡(≧▽≦)

先日、そんな私の苦手な生クリームが大好きな先輩を発見しました!

青戸さんです。

特にプリンに乗せる生クリームが最高なんだとか。

見てください、ドリンクホルダーを。

生クリームが…直でおかれています。笑

しかもこれ、デコレーション用!!!

青戸さんにこの生クリームをプレゼントしたのは、

そう!後輩に優しいTKT!(≧▽≦)

直生クリームに喜ぶ青戸さん!

そのまま召し上がるほど大好きなんだそうです。

青戸さんの誕生日は特盛の生クリームで決まりですね!(゜o゜)

そんな大好きな先輩、優しいTKTと生クリームな青戸さんと

休みの日にダイビングしてきました~!

休みの日も潜るなんて

みんな海が好きなんだな~と改めて思ったのでした( ˘ω˘ )

最近は海に行かない日もあります。

何をしているのかというと…船のメンテナンス!

夏が終わり、船の上架作業が始まり、

いよいよ4隻目!最後のラッキー号!

船の底、真っ黒!!!(゜o゜)

これを剥がしていきます!

完全武装した同期のいっちー。

さすが元自衛隊!パワーが違います!!!

20日は、全社研修がありました!

シーサーファミリー勢ぞろい!\(^o^)/

青戸さんと頑張った賞を頂きました\(^o^)/

伊藤さんからめっちゃ褒められました♡

 

突然ですがお知らせです!デザイナー始めました!

今年のホエールウォッチングのTシャツは

シャチ子作ですよ!店頭に並んでいるのでチェックしてね!

税込み2000円!

慶良間ブルーを意識して色んな青色をご用意しています!

海で会いましょう!まったね~!