まったり&ドリフトの2日間日記2018.10.13&14

こんにちは!平林です。

毎日飲んでいるアイスコーヒー・・・

そろそろ寒くなってきて飲み切らないで1日が終わる。。。

でも朝起きたら飲みたいから飲む・・・

それの繰り返しで飲みかけコーヒーが日々たまっている我が家の冷蔵庫です( 一一)

そしてダイビングの合間にもコーヒーは美味しいですよね~

船の上にドリップコーヒーのせてますよ~

いいにおいが今日も船から漂ってきました7(*^▽^*)

インスタントでは出せない味わいですね☆彡

昨日はまったりと今日はドリフトとガイドです。

阿嘉島のある場所にはキンメモドキがびっしり!!!
こんなです↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今だけかと思うので行ってみたい方は早く~( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前情報ではこの根はそんなに・・・

って言われたけど行ってみたら・・・

なかなかの見ごたえ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメを探しに行くと・・・

あれ?!

カメの後ろに背後霊( ゚Д゚)

っと思ったらカメを狙っているのか・・・

そっと見守っているのか分からないですが那覇店副店長の伊藤さん。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リュウキュウキッカサンゴもなかなかの見ごたえ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシも徐々に増えてきてます。

シラナミイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハマクマノミもイソギンチャクのなかで気持ちよさそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケラマ版青の洞窟。

少し曇っていたので青が濃い青に・・・

それでも綺麗☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はまだ波が残っていたものの潮の時間や波を見てポイントを選んできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ついつい撮りたくなってしまうイソバナ( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタを求めウチザンにトライしましたが惨敗・・・

ノーマンタ( *´艸`)

それでも透明度も良くて綺麗!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜだかずーっと下向きのアザハタ。

何を考えてるのかな??

落ち込んでるのでしょうか・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナヒゲ

なかなか引っ込まなくてよい子です(*^▽^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連Oさんが300本!!

おめでとうございます!

17年です。
継続しているのが本当にすごいですね!!

まだまだ続けていってくださいね~

ご一緒した皆さんありがとうございました。