10/21レオblogファンダイビング

こんにちは。

レオです。

本日のファンダイビングの模様をお届けいたします。

本日は海況がよろしくなかったため、チービシ諸島のナガンヌ南でポイント固定し、そこで2ダイブになりました。

天気は曇り時々晴れ

気温:25℃

水温:25.5℃

透明度:約25m

北風がビュンビュン吹いており、水面休息時間の待ち時間が本当に寒く、皆様シャワーのお湯であったり、コーヒーなどで体を冷やさないようにされていました。

しかし、水中は穏やかで流れもなく、泳ぎやすい環境でした。

ナガンヌ南は魚たちも人馴れしていることから自ら寄ってきてくれ、ゴープロでもまあマシな写真をとることが出来たでしょう(笑)

少しアップ過ぎるぐらいですよね(笑)

これから寒くなっていく時期ですね

皆様も体調を崩すことなく、しっかりと健康第一で一緒に潜りましょう

本日はこの辺で

レオでした――