シャチ子のファンダイビング~琉球大学サークル~

おはこんばんにちわ!

今日は、琉球大学のダイビングサークルのみなさまと

ファンダイビングに行って参りました~!

ガイドは、加藤さんと私~!\(^o^)/

↑朝の船でのブリーフィングの様子。

みんなとっても真剣!(^^)b

↑元気いっぱいの私のチーム!

チーム名はリーダーの苗字をとって『ガネチーム』\(^o^)/

今日は1日よろしくね!

 

今日のポイント☆

1 唐馬NO2

2 うなん先先端

3 サンドトライアングル

気温31℃、水温27℃。

天気は晴れ!最高のロケーシション!

今日は阿嘉島へ行ってきました!

橋をバックに記念撮影です!

めっちゃ青いな~!

地形好きにはたまらない!

洞窟探検してきました~!(≧▽≦)

今日は全部の洞窟を回ってきました!

途中、可愛いサイズのネムリブカと遭遇したり、、、

みんなで水中ピラミットしたり、、、

最後はカメ!カメ!カメ~!

↓カメとしーちゃん♡(^^)v

↓かわいい加藤さんを見ていってください!♡

慶良間最高!って書いてます(^ω^)

黙々と文字を作っている時の姿がシュールだったのは

ここだけの話。笑

↓海でやってみたいことやろー!と

色んな映えを楽しみました!(*^_^*)

ピースばかりの写真になってしまうので、

ピース禁止ルールを発動。笑

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/