シャチ子のリフレッシュダイビング~洞窟探検~

おはこんばんにちわ!

チョコレートが死ぬほど大好きなシャチ子です。

ニキビができる!虫歯になる!太る!

チョコレートって、そんなイメージありますよね?

実は驚きの健康効果あるんですって!

便秘、心臓病、冷え症、ストレス障害、美容など

ただただ美味しいだけじゃない!

これは我慢しないで毎日、食べるっきゃないですねッ!(*^_^*)

 

そろそろ本題!

今日は、E様とリフレッシュダイビングに行って参りました~!

今日が5回目のダイビング!

沖縄で潜るのは、初めてなんだそうです!

阿嘉島まで行ってきました!

天気は最高!すっかり秋の空!

そして北風が吹いています。

濡れたままのボートの上は、ちょっと冷えます。

今日は、洞窟探検でした。

差し込む光は、この世の物とは思えないほど美しい光景です。

アオリイカを発見!

この後、産卵していました!

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!
また遊びに来てね~!\(^o^)/