最近のケラマ!まつやぶろぐ

こんばんは!まつやですー(^^)

毎日、凪で海日和が続いています!

↑↑先日の阿嘉大橋♪

晴れ 気温34度 水温28度〜29度

べた凪な水面に引き換え、ここ一週間ほど水中の透明度が下がっていました、

水温上昇が原因なのか、サンゴの産卵などが関係しているのか。。。

ただただ透明度がもどるのを待つしか出来ませんでしたが、今日はサントラ、ケラマブルー復活でした(((o(*゚▽゚*)o)))

うーんやっぱり透明度が良いケラマブルーはサイコーです♪

今日のラッキーファンダイビング

①ツインタワー
最近良く会えてます、シンデレラウミウシ!今がシーズンなんでしょうか!?
光のシャワーも相変わらずビューティフォーです(^^)

②サンドトライアングル
透明度が久々に絶好調!
砂地にうつる波模様とダイバーの影がとってもキレイでした〜!
元気なスマガツオ軍団にも遭遇!
安定のウミガメも、アオウミガメとタイマイ〜(^^)

③黒北ツインロック
相変わらずサンゴ群生が美しいです!
アカククリたちは3匹で高速で追いかけあっこ!求愛中だったのかなー(^^)
ハナゴンベもキレイなグラデーションでした!

今日の皆さん!

そして、ここ最近ラッキー号やラグーン号でご一緒した皆さんもまとめてアップですー

18日☆
平日で1チーム貸切状態〜!
チャーター気分でオールドリフト楽しんできました♪
黒北離れ根・ウチザン礁・男岩

17日☆U家さんの600本記念日inラッキー号
知志・サントラ・自津留

15日☆ラッキーFUN
由比奈・ウチャカシ・ツインタワー

とゆうわけで、たくさんのゲスト様と毎日潜っています(^^)

楽しい季節です♪
ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^^)