今日の出来事2019.3.23(平林ログ)

こんにちは!平林です。

今日、帰港後の倉庫での出来事・・・

ルーキー垣花に「長嶋茂雄」の話をすると・・・

垣花:???「誰ですか?!」

って長嶋茂雄を知らないことにびっくりです((+_+))

「野球選手で選手としても監督としても有名だけど知らない?!」

っと聞いてもルーキーは??????

じゃあ「長嶋一茂は知っている?!」っと聞くと・・・

「あー!!眉毛がもじゃもじゃの人ですか??!」

ってそれは石原良純ですが・・・

2世タレントつながりでかなり近い存在だけど( *´艸`)

なぜそれが出てきたのかは不思議・・・

今日は韓国ショップツアーの皆さんと潜ってきました( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は阿嘉島に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スカシテンジクダイが爆発し始めていました☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上からの景色☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅瀬のサンゴはすくすく育ってくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このドライスーツの色合いがかっこいい!!
写真をとっても綺麗に海に栄えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形は人気!

喜んでもらえてよかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セミエビがいました~

可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はカメで締めくくり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんありがとうございました!

また遊びにいらしてください。