梅雨明け飲み会 無事成功♪

 

はいさいっ!

 

イジュです☻

6月22日土曜日に梅雨明け飲み会のイベントがありました~

 

ってかそもそも梅雨明け飲み会とは???

という方にご説明しましょう!!

 

沖縄では6月23日頃に梅雨が明けるといわれています。

なので梅雨明けを祝って夏楽しみましょ!という会です。笑

しかしながら今年はまだ明けておりません。。。

なんならこの日は朝から雨模様。梅雨ナウって感じでした。

 

が!!

そんなこと関係なく盛り上がりました(^O^)

ではでは写真でフィードバック!!

今回の会場は国際通りにある龍潭!

イジュ・スワ・元山でお出迎え~

司会進行はやっぱりこの人!!

↑↑シーサーの盛り上げ隊長

かんぱーい!!どの席も盛り上がってました(^O^) お決まりのビンゴ大会。

景品はGULLのミューフィンやSeapeopleのラッシュガードでしたが

一番盛り上がった景品がこちら!!アロマ~!!!笑最後はみんなアロマ狙いで見事GETされた4名様。笑

 

そして第2回イジュ三線ライブ!

今回は正さんとコラボで海の声演奏しましたよ~☻

イベント限定の三線ライブ皆さんもぜひ聞きに来てください♪ 最後はシーサーのボスD・伊藤からの締めのあいさつでお開きにしました~

まだ梅雨は明けてませんが明ければ私たちの夏はすぐそこ!!

あと少しの雨も楽しんでいきましょ!

イベントもダイビングもシーサーにお任せください!お待ちしてまーす☻

 

あ、ちなみに沖縄の方言で乾杯は『カリー』ですよ♪

イジュ ジュナ