10/15(月)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

今日明け方、もんのすごい雨が降りました!!!

正確に言えば夜中から…

情報によると、秋雨前線が停滞しているみたい((+_+))

慶良間諸島にあるケラマ空港では1時間の降雨量が10月で過去最多らしいです!

雨だけではなく、雷もなっていました(T_T)

朝には雷は落ち着いていましたが、雨が半端ない!!!!!!!!!笑

そんな中来てくれた方々本当に感謝です。ありがとうございました<(_ _)>

そんな方々に恩返しをせねば!!と思い、

本日も張り切ってまいりましたよ☻(いつも張り切ってますからね!笑)

天気はあまり良くなかったけど海の中はさいこーーーーーーーう\(^o^)/

それでは本日の写真といきましょーーーーーーーーーう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん!!

ダイビング中ずーーーーーーっとついてくるトゲチョウチョウウオ。

かわいかったーーーーーー(●^o^●)

台湾からお越しの美男美女カップル。

ダイビング中はこんなにもたくさんの魚を間近で見れますよ(*^_^*)

クマノミとも写真撮れたりも♡

最初は怖い怖いって言ってた人たちもこの余裕の表情!笑

今日もこんなにたくさんの方々と潜れて幸せでした。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より