04/11 LOVE

 

 

はいさーーーーーーい 😆  😆  😆

今日は体験ダイビングにたくさんのゲストとあそびにいってきましたよー! 😳

三人で盛り上げてきました!!!!いえあ!!!! 🙄  🙄

 

突然の雨でしたが、、、、、

ダイビング始まるまでにすっかりやんで、、、、

ダイビングしゅっぱーつ!!!!!!!!!!

お兄さんはライセンスをお持ちでめちゃめちゃ上手!!!

いろんなとこまわっちゃいました!!!! :mrgreen:  :mrgreen:

もうお二人も余裕な表情!!!!

ケラマブルーをどどどどどどどど満足していただきました!! 😆

そして、こちらは1人旅できていただきました!!!

マンツーマンでグイグイいってきましたよ!! 😆

こちらのお姉さんも耳抜き心配ーーーとかゆってたけど。。。

完璧でした!!!!笑

でっかいイカ(こぶしめ)がいましたよーーー 😳

にもにもあえました!!!かわいい♡

他にもいろんなクマノミにあえちゃいましたね!! 😆  😆 ♡

ほんまにありがとうございました!!!!

なごりおしいいいいいいい!!!

そーしてそしてシュノーケルも一緒に皆さんと泳いできました!! 😳

水中からみる感じとまた違って皆さんワクワク!!!

とーってもたのしい時間でした! 😳  💡

ありがとうございました!!! 🙄  🙄  🙄  💡

またぜひぜひ遊びにきてください!!!!まってますよ!!!!

とみた あい