9/8 ファンダイビング in ケラマ

 伊藤です

本日はファンダイビング担当で、ゲスト7名と共にケラマの海で潜って来ました

予報は雨でしたが、外れて 大体 晴れていて気持ちよかったです
波も落ち着いてきました 水温28~29℃

晴れているタイミングで、トンネルへ

ネムリブカが休憩してました(写真 左下)

いい感じのトンネルです

アオウミガメ 見てきました 私が数えただけで、16個体 会えました~ 写真撮り放題



黒北は、透明度最高!!流れもほぼ無かったですが、それなりに魚 多かったです

ロウニンアジ うろうろしてました

ピグミーシーホース 今日はすぐに見つかりました~(笑)

カミソリウオ 以前いた場所で、探してみると・・・まだ健在でした~

フウセンミノウミウシ

オショロミノウミウシの一種

そろそろ トゲトゲウミウシ の 季節

明日は、中上級ドリフトファンダイビングです

キャンペーン始まりますよ~