台風8号が来る前に・・・まつやブログ

きてくださってありがとうございます。まつやです。

 

西日本の大雨で、たくさんの被害がでていますね。。。

自然の力はすごいですね。みなさんの地域は大丈夫でしょうか???

 

沖縄は、今年は当たり年!?なのか、台風が頻繁にできています。。。

ただいま台風8号が接近中。沖縄本島は、暴風域に入るか入らないか…くらいのところにいます。

 

石垣・宮古方面の方・・・被害が少ないことを祈っています。。。

 

 

さて、昨日7月9日は台風接近前に、元気に慶良間で3か所めぐって遊んできました!台風接近の為、通常よりも少しスタート時間を早めての開催をさせていただきました。

 

私は慶良間1日スノーケリングを担当!

 

 

元気な6名グループ様

うみがめにも会えました♪

 
最後は元気に船からジャンプ!!!

さて、台風にそなえましょう・・・

みなさんありがとうございました!!!