07/26 LIKE

 

 

こんにちわ!!!!! 😎  😎  😎

今日はひっさびさのLINE号にのってスノーケリングいってまいりました!! 🙄  🙄

まじで今日のLINEはあつかった!!!!!笑

もうさ、ほんまたのしい。爆笑

やっぱ夏は沖縄やなーーーーーー 😳  💡

子どもたちであふれてました!笑

いやされるーーーーー!!!!!! 😳

大人も負けてへんで!!!!!!笑

餌あげたら怖いくらい近づいてくる。。。。 :mrgreen:

子どもたちは大喜びでした!!!!!

もう、お父さんがほんんまおもしろかった!!!!

全部やるーーー!!!!!ってやってくれました!

せっかく来てくれとんねんからやっぱあそばんとなーーーー 🙄 笑

決めの1枚!きまりました 😉 笑

こーーーーんなはじける皆さんと一緒に遊べてとーっても楽しい1日になりました!!!!!!!!!!!!!!! 😆  😆  😆

皆さんほんまにありがとーーーーーー!!!!!!!!! 😳  💡

もうたのしすぎた。笑

たっくさんおよぎましたねーーー!!!

カメみれんくて残念やったけど。。。また来年!!!!!!

ぜったい見ましょう!!!!!!

きれいやったなーーーー

午前も午後もたのしかったー!!!!!!

海入るんってほんまきもちよすぎ!!!!!

 

 

 

海入る前からビショビショ!!!!笑

元気っズ達におそわれました! 😯  😯

またあいたいなーーーーーーー :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen:

 

来年きてね♡♡

まってます♡

 

とみた あい