デジフォトスペシャリティー♪ 6月13日

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 

今日はデジカメのスペシャリティーコース!

マンツーマンでの開催です!

 

まずは自撮りから~

 

水中カメラはまだやったことがないとのことで、

写真のいろはをレクチャーします!が!

 

上手になるコツは

 

とにかく

 

 

撮って

 

撮って

 

撮って

 

撮りまくること!!
そうすると、この魚、もうちょっと寄れるな、とか、この場合はストロボつけない方がいいんじゃないか、とか、いろんなことが分かってきます!

 

途中途中でアドバイスをはさみながらバンバン撮ります!

3本潜って計260枚!(笑)

それだけ撮れば、いいものが必ず撮れてます

 

ココからゲストさん作↓

 

クビアカハゼや

アカメハゼ

砕ける波の下に魚の群れ!

カクレクマノミもいい感じ

私(笑) いつも撮る方ですが、撮られるのは新鮮でいいですね!

レンタルのデジカメでしたが、いいのがいっぱい撮れてました!

 

下2つは私作

スカシテンジクダイのアップ

 

と、その根の上から

魚の多さがわかりますね

 

楽しかったと言ってもらえてよかったです!

 

最大4人までなので、少人数でじっくりがっつり写真を撮りまくりたい方、

お勧めです!

 

カメラの世界にめんそーれー!

 

それでは

 

ほな!