6/1(金)体験ダイビング

こんちゃ♪青戸です。

ついに梅雨っぽくなってきましたね♪

嬉しいような、悲しいような…笑

ダムの水もなくなりそうだったのでまぁ良しとしますか♪笑

そんな中、本日もケラマへ潜ってきました\(^o^)/

れっつごーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

天候はいまいちだったけど、海の中のサンゴはとーーーーーーってもキレイ!

ねっ!キレイでしょ(*^_^*)

耳抜きが心配と言っていたけどとーーーっても上手(^^)

たくさんの魚と泳いできました\(^o^)/

体験ダイビングしていない時はこのようにスノーケルを楽しめますよ♪

一石二鳥とはこの事ですね♪

最後の最後でカメも見ることに成功(^^)

少し遠かったけど大満足の1日となりました。

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より