2.11 カヌチャへGO!

こんばんは!まつやです(^^)

今日は波4mにて、慶良間便欠航・・・

 

なので、沖縄本島北部、カヌチャリゾートにてダイビングを開催です(^^)

 

慶良間方面は大荒れですが、

カヌチャなら島影なので、とってもおだやかでした!

 

2月ということで野球のキャンプシーズン真っ最中で、

私たちが高速道路降りたところでは、

阪神タイガースのキャンプで大賑わいでした(^^)

 

さて、本日は4名のお客様をはじめての体験ダイビングへお連れしてきました!

松谷と小河原で担当!

初めてのダイビングでも4名ともスムーズに上手にダイビングできました!これを期に、ライセンスにも興味を持ってもらえるといいなと思います(^^)

 

では本日の写真集です!

 

水中へ入る前にマスククリアの方法をレクチャー

 

余裕の笑顔です(^^)

 
初めてのダイビングを満喫!

 

浅瀬のサンゴがめちゃくちゃキレイです(^^)

 

 
元気な皆さんはダイビング後もスノーケリングを楽しまれてました!

 

皆さんありがとうございました!!