04/16 LOVE

 

はいさーーーい :mrgreen:  :mrgreen:  :mrgreen:

こんにちわ!!!!

だいぶあったかくなってきて、沖縄にもそろそろ夏っぽくなってまいりました!!!!

 

みなさんいかがおすごしですか!?

 

今日もたくさんの方と体験ダイビングにいってまいりましたよー!!! 😎  😎

まずはスノーケリング!!!

皆さんの反応がよすぎて、、、バリバリ楽しかった!!!!笑

ナイスリアクションでした!!!! 😳  💡

はじめての沖縄たのしんでもらえて何よりでした!!! 😛  :mrgreen:

なんてゆーてもこのケラマブルーーーーー♡

最高やんか 😆  😆

船をバックに1枚パシャリ 😉

皆さんのたのしそうな感じつたわりますかね!?笑

いざ、、、しゅっぱーーーつ!!! 😆

とってもお上手なお二人はすんなり入ることができました!!!

ほんまにリラックスできてましたね 💡

こちらのお姉さんはレンタルカメラを使いこなすほど、、、

さっすがー!!!! 😯

こんな感じでたくさんケラマをみていただきました!!!

カメにもあえてテンションぶちあげでしたね!!! 😆  😆  😆

はい、こんな感じの1日でした!!!!

シーサーではレンタルカメラももちろんありますが

水中のお写真など無料でプレゼントしております!!

 

なーんで、是非がんがん写りに来て思い出をのこしちゃってくださいい 😆  😆

 

今日ご参加いただいたみな様ありがとうございました!!!

また遊びに来てくださいね!! 😆  😆  😆

 

とみた あい