今シーズン1発目! 4月9日ドリフトファン

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

ついにやってきました!

お待ちかねの中上級ドリフトファンダイビング!

 

今日が初日です!

 

天気よし!海況よし!

見てくださいよこのツルツルペタペタな水面!

 


 

サイコ―な1日!!♪

 

初っ端からイソマグロも出てくれ、

 

グルクンはごっちゃり!

                                                                                                                            

いろんな魚が乱舞してました!

画像ではこのすごさが伝わりにくいのが悔しいです・・・

 
 

あと、今日は記念すべきTさんの200本記念!!

太陽がまぶしすぎるので、全員でサングラスかけてぱしゃり!

 

ログ付ではケーキもおいしくいただきました!

 
 

そしてそして、今シーズンラスト?

ザトウクジラ現る!

 

ちょこっとだけでしたが、いい思い出になりましたね♪

 

まだドリフトファンはそんなに混んでないので

人の少ない今のうちに遊びに来たくださーい!

 

明日も海況よさそうでよかったです!

どこへ行くんでしょうかね??
帰りの車の中での話だと下曽根3本???

 

今日ご一緒したみなさん、ありがとうございました!

 

それでは

 
 

ほな!