04/03 LOVE

 

はいさーーーーーい 😆  😆  😆

今日はとってもあったかかった沖縄で

こちらのゲストが遊びにきてくれました!!!!! 🙄  🙄

今日はとってもにぎやかでしたYO!!!!!!! 😉

元気すぎるこちらの3名様!!!!!

なんせ、ほんまに元気すぎていっぱい元気もらいました!!!笑

船出発する前からこのテンション!!! :mrgreen:  :mrgreen:

最高すぎる、、、またあいたい!!!笑

ってことで、今日は体験ダイビングにいってまいりましたよー!!!!

スノーケリングでも、

きれいーーーー!!!やばいーーーー!!!の連発でした!! 😳

ナイスすぎるリアクションに私のテンションも上がり始めました!!笑

あおい!あおい!あおすぎるうううう!!!!!!!

そう、ケラマブルーってやつです。笑

韓国からお越しいただきました!!!

とーってもお上手でいっぱい泳いじゃいました♡

ケンチャナヨーーーーーー!!!!笑

2ショットとろーってゆったら、OKもらってとった1枚♡

うれしいいいいいいい!!!!ありがとうございました!

こちらの3人娘もダイビングドキドキワクワク!!!! 😳

ガッツリたのしんじゃってます!!!!!!

クマノミともパシャリ!!!!

体験ダイビングだとこんな近くで魚をみることができるんです 😳

 

みなさん、これみてうらやましいいい!!!って思った方!!!

いるんじゃないいですか!?笑

是非!!!!思い出づくりに遊びにきてください!!!!

スタッフ一同全力でおまちしております 😳  😳  😳

 

今日きていただいた皆さん!!!!

また遊びにきてくださいね♡まってますよ!!!!!

 

とみた あい