3月17日体験ダイビング!!!

はいはいはいさーーーーい!!!!

みなさん!!元気ですか!!!!

今日は曇り予報でしたが、なななななんとずーーーーっとてぃーだかんかん!!!

そんな良いお天気の中、体験ダイビングをしにケラマまで行ってきました!!

ラッキーなゲストはこちらの方々です。

卒業旅行の高校生たち!!

 

 

社会人のお2人!!

 

可愛的香港人!!

 

まずは船で呼吸の練習。

 

そして1時間くらいの船旅をして慶良間に到着!!!!!

 

準備をしてからの~お待ちかねのダイビング!!!!!

出発間にパシャリ!!!!

水中も上手にすーーーいすい!!

 

卒業記念でパシャリ!!

 

ダイビングが終わったら~

とびこみだーーーーー!!

色々な飛び込み方で楽しかったですね!!!

そのほかの方はのんびりスノーケリング!!!

最後まで楽しかったですね!!!

 

1日ありがとうございました!!!

次は夏にお待ちしていますね!!!!!!

また逢う日まで~

 

おがはら いっせい