DAISUKEの元気の貰える人。ログ(渡名喜遠征+慶良間FUN)

この仕事を始めてから

色んな人と出会いました

色んな出会いがあって

色んなお話を聞けて

ここまで成長できたと思います

そんな出会いの中で

「会うと元気になれる人」

に時々出会います

普段、仕事をしながら僕たちが

元気を分けてあげないといけないのに

逆に元気をもらってしまう人

とっても、人間的に魅力のある人

そんな人を尊敬してます

僕も、誰かの「元気をもらえる人」になれるように

人間的にもっと成長しないといけませんね

人生、これから先の方が長いです

色んな刺激を受けて

大きくなります!

今日は、来るたび僕を元気にしてくれる方が来てくれました

逆に元気もらってしまったので

今日は、ここまで書くのに10分しかたってません!

人間のパワー!恐るべし!

そんな11月7日の月明りの眩しい沖縄

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

宇田川☆元気の安売り☆大輔

でございます

一昨日の(渡名喜遠征)ブログをサボってしまったので

今日は、2本立てです!

って事で

DAISUKEログ!はじまりマルゲリータ!

渡名喜は11月5日に行ってきました!

1.ブルーホール

2.3.ブルーコーナー

水温は25℃

それでは、まずは渡名喜Photoから

定番のブルーホール

 

こんな感じも好き

 

 

コーナーも最高

 

 

振り向いたら引っ付いていた

カスミアジ

 

渡名喜メンバー!

渡名喜チームの皆様

ありがとうございました!

そして

今日の慶良間FUNチームPHOTO

 

水温25℃

1.野崎(渡嘉敷島)

2.神宮(渡嘉敷島)

3.自津留(儀志布島)

砂地最高

 

これからのシーズン

ウミウシちゃん

サラサウミウシ

 

キヌハダウミウシ

 

 

今日は、たくさんカメちゃん見ました

 

このショット

僕個人的には大好き

 

 

今日一の写真

いつも元気をくれる

Kさん

いや

兄貴

黒目がキュートです

 

 

 

慶良間FUNチームの皆様

 

 

ご参加

ありがとうございました!

それでは

また、逢う日まで

どろんっ