DAISUKEの君たちやっぱり!ログ

ノーベル文学賞に日系イギリス人

カズオ イシグロさんが選ばれました

授賞式前は、村上春樹さんが選ばれるに違いない!って

ワイドショーなどでさんざん取り上げられていましたが

まさかの変化球

日本人だけど、イギリス人の受賞

ちょっぴり複雑ですが

結果日本人が受賞したって事で

日本は今、ハッピーに違いありません

因みに今日は

「役所改革の日」だそうです

1969年に、当時の千葉県松戸市市長の松本清(ドラックストア、マツキヨの創業者)

が「すぐやらなければならないもので、すぐやり得るものは、すぐにやります」

をモットーに掲げた改革

役所の縦割り行政ではすぐに対応できない仕事に

すぐ出勤してすぐに処理し、市民の好評を得たそうです

まとめると

マツキヨの創業者は、仕事が出来る

キャリアメン!ってことで

君たちやっぱりプ〇ミスだ!って事ですね

毎回毎回、こんなブログの冒頭に

何時間もかけているようじゃダメですね

って事で

そんな10月6日の夕暮れの沖縄

皆様いかがお過ごしでしょうか

宇田川☆米粉ドーナッツ美味い☆大輔

でございます

今日もいい天気~でしたよ

って事で

DAISUKEログ!はじまりマラカス!

今日は、ラグーン号でFUNダイビング

中上級者向けのポイント

ぶくぶくしてきました

気温31℃

水温28℃

1.ウチザン礁

2.奥武島弐番瀬

3.紺瀬

今日は中々流れが強く

ぴゅ~んな水中

 

 

スカシテンジクダイ

SUN

 

 

キンメモドキ

DIVER

 

 

 

 

カマスの群れ

 

 

紺瀬の地形

 

 

 

ダイナミックな地形に

慶良間の流れを感じた一日でした

ご参加の皆様

ありがとうございました!

 

 

 

 

それでは

また、逢う日まで

どろんっ