TKT-Log ☆10月1~4日 石垣ツアー ☆

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

あまり公にはしていなかったのですが・・・

先日4人のゲストと一緒に石垣島にツアーに行ってきました!!

 

未だにケラマではマンタを見たことがないという

ケラマンタ運のない私・・・

 

加えて今年は石垣島にマンタがあまり出ていないとのことで、

はらはらどきどきしてましたが・・・

 

結果

無事見ることが出来ましたー!!!

どぉぉおおぉん!! +。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 

計3枚!迫力すごかったーーー!

 

4人とかすかなマンタ

 

他にも八重山の生き物をたくさん見てきましたー!

 

やっぱり撮るよね本場のイシガキカエルウオ

 

ケラマではあんまり見ないハナゴンベの幼魚

 

こいつも子ども カサイダルマハゼ

 

カップル成立なスカシテンジクダイ

 

フィン脱いではしゃぎまくる大人達(笑)

 

ダイビング後は食べまくり飲みまくり!

 

最終日は

 

ガラス吹き体験で琉球ガラスのコップ作ったり

 

青春を思い出して川平湾でインスタ映え!

 

みなさんのおかげで

終始、笑いの絶えない、腹筋トレーニングツアーになりました!

 

 
 

ありがとうございましたー!!

 

また来年も行こうかな 予定は未定♪

 
 
 

それでは

 
 

ほな!